さて、3日坊主などと言っていた頃が懐かしいですね。

1ヶ月間なにも書いてないという悲劇。

意思の弱さがすごいです。

危機意識が全く足りていないのか日記が自分の中で優先順位が低いのか、僕の場合は間違いなく前者ですね。

最近は就活の事も視野に入れつつ新しいことに常に取り組んでいます。

また、
銭の戦争
というドラマを見てお金にとりつかれる恐怖や会社経営の闇も改めて知ったように思います。


内容が薄いですが失礼します。


てへぺろっ