昨日、今日と

マスク販売のみの開店でしたが
Facebookでは沢山の皆様に
記事をシェアして頂き
2日間でしたが
必要とされている皆様が
お買い求めにご来店下さいました。

※来て頂いたのに、もう売り切れとは
言いたくなかったので大量にあります。
まだまだあるのでご入用でしたら
Facebookからのメッセージか
narisuke.hanbag@gmail.com
までメッセージお願いしますニコ


マスク販売はパグNariオーナーが
1人で頑張ってくれましたが
とっても嬉しそうに
以下のように申しておりました。


パグ「いろんなお客様から
お店いつ始めるの?
大変な時期だけど頑張って
とかね、沢山のお声かけを頂いて
素直に嬉しかったよ。」

更には
何度か来てくださっている
お客様が
差し入れ持って来てくださったり
お話しにきてくださったり
マスク買いにきてくださったりしたようで
楽しい2日間を過ごさせて頂いたようです。

グルメなお客様から
お塩を頂きました。
しかも2人だから2つも‼️
いいお塩って、シンプルにかけるだけで
本当にお肉やお野菜が美味しいんですよね。
素材のお味を引き立ててくれて
大好きですラブ
塩おむすび🍙なんて最高ですよね❗️
いつもいつも、ほんとにいっぱい❗️
ありがとうございます笑い泣き

パグ「普段はバタバタで
ゆっくり話もできなかったけど
今回はいろんな方とゆっくり話できて
ほんとに楽しかったよ。
久々にお店開けて
お客様とのやりとりあって
何日かぶりに笑って
明るくなれたような気がする❗️
こんな時だから
その優しさがいつも以上に嬉しいよね…」

そして
前回のブログにマスクの見本として
嫌がるパグのマスク姿を載せましたが

ニコ「たまにはブログ通してでも
お母さん達に元気な
顔見せてあげなあかんやん」
パグ「嫌だよ❗️痩せてからにする」
にやり「いや、絶対痩せないからあせる

実はそんなやり取りの末の
マスク姿なのでしたにやり
笑顔バージョン↑


パグ「さっきね、母親から電話あってさ
元気そうな顔で安心したよって言ってたよ。
あんたの様子はブログでしかわからないからって。おじさんからも連絡あったんだって。

おじさん‼️
以前にブログに出演してくださった
りんごいっぱい担いでとんぼ返りしてくれた
おじさん🍎 記事は最後に貼り付けます
懐かしい〜
今度はゆっくりいらして欲しいですニコ

お店の再開は…
7日にしていましたが
緊急事態宣言が延長された事もあり
もう少し後になりそうです。

だけど
そんな毎日も大切な一日。
そう思って毎日過ごしております
悩んで苦しんでも解決しないし
最初はいっぱい悩んだけど
今はやるだけやって
駄目なら仕方ないかなぁと
暗くならずにいますにやり

今は、ポジティブに
何年かぶりに家でゆっくりと
映画見たり、自分の為に料理したり、
なかなかできなかった家の掃除をして
過ごしています。
パグは、いろんな手続きでバタバタしている
ようですが、ほんとに毎日寝てなかったので
今は睡眠しっかりとって体だけでも
休めて欲しいです。

ではでは…
陽気なおじさん記事をお楽しみくださいニコ⬇︎
へばへば〜👋