大変遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍

去年の今頃は雪が積もったりしていましたが
今年は全然です。
12月に入って早々にスタッドレスタイヤに
交換して準備万端の時に限ってあせる
降られても困るんですけどにやり

あんまり良くないのですが…最近は、
いろいろと考える時間が多くありまして
この時間を有効に
そろそろメニューの方の改善や見直しに
力を入れています。

沢山勉強して研究して実践して
時間をかけながらメニューと向き合っています。
なので、もう少し時間がかかりますが
新しく何か決まりましたらお知らせしますニコ

そんなこんな日々ですので
目新しい事も面白い事もなく
今頃の更新になりましたにやり

そういえば…
新年は2日から営業で元旦から仕込みで
働いていたので、初詣にも行けず
お隣の神社⛩にお参りしました。

元旦の仕込みが終わった夜に
2人でお参りに…

ガラガラ…ぱんぱん👏
『なりすけが繁盛しますように』


⛩ガタン‼️⛩
…!?

真顔「…へ?アセアセ…今、お堂の中から聞こえたよな?アセアセ
パグ「…」
真顔「絶対に聞こえた汗汗アセアセ霊現象かも」

逃げようとしましたら
パグが走って逃げている後ろ姿が‼️

パグ「実はわーも聞こえたんだよ汗汗滝汗汗汗

そんなゾワッと体験がありまして
2人してびびっておりましたが

私達が慌てて逃げているのを遠目に
ぴょ〜んとお堂の裏から猫が‼️

なんやねん‼️
新年早々ほんまにビックリしましたがなぼけーあせる


ちょっとだけ覗き見。
まだまだ試作なので、こんなんでは
お出ししませんが
まぁいろいろ頑張っておりますウインク

滋賀県蒲生郡日野町での田舎町にある
こだわりハンバーグと
素朴なおうちごはんのお店です
住宅街にポツンとある知っている人だけの
隠れ家カフェにて、2人で奮闘中!

★7月よりディナーが完全予約制に
なりました。


内装からインテリア、全てを
自分達で手掛けました。
ご興味おありの方は、
見てみてくださいニコニコ
店舗丸ごとDIYはこちらから⬇︎

滋賀県蒲生郡日野町松尾2丁目87番地
営業時間 
       ランチ      11:30〜14:30(L.O14:00)
       ディナー   18:00〜21:00(L.O20:00)
【ディナーに限り完全予約制】
         ご予約は、18:00〜19:30まで

       月曜日 ランチのみ営業
       ※人数様により、月曜日のディナーも
         お受けします。詳しくはホームページに
         記載しています。
       火曜日・水曜日  定休日