いいお天気で暑いくらいの今日は
お店のドアを開けっ放しにして
営業していましたにやり
これくらいの気候が1番いいです。
冬も夏も嫌だなぁ💦

そして、そんな心地良い風と一緒に
店内に入って来てくださったのは
オープンから、ずーっと
お世話になっているお姉様ニコ
顔見たらホッとする、そんな存在です。
お天気がいいので、ちょっとお外でお話。
Nariオーナーパグが、隠し撮りしてましたあせる
お話に夢中な私達は、お腹を押さえて
痩せたい〜と言ってるのですにやりあせる
遠近法で後ろに下がったら、小さく見える?と
撮ってみる。…う〜んあせるあせる

いっぱい笑って楽しい時間は
あっという間。
すっかり長話になってしまいました。
いつも、お心の片隅に居させて頂き
嬉しいです。
ありがとうございましたラブラブ

痩せたい〜と言いながら
早速バリバリと食べ出す私。

ピーナッツせんべい🥜

少し前に、広島からいらしたお客様に
頂きました。
お仕事でこっちに来られてたみたいで
2日間連続で食べに来てくださり
楽しいお話沢山して頂きました。
真っ直ぐで何事にも全力なお客様で
初めてお会いしたのに
とっても親切にしてくださり
心温まる時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございますニコ

お店をしていたからこそ出会える
沢山のお客様。
私にこんな機会を与えてくれた
Nariオーナーパグにも感謝ですね。

さぁ今週も終わりブルー音符・:*+.\(( °ω° ))/.:+ピンク音符
可愛いハムーズの元に帰りますバイバイ
可愛いおうちみつけて、買ったりましたOK


内装からインテリア、全てを
自分達で手掛けました。
ご興味おありの方は、
見てみてくださいニコニコ
店舗丸ごとDIYはこちらから⬇︎

滋賀県蒲生郡日野町松尾2丁目87番地
営業時間 
       ランチ      11:30〜14:30(L.O14:00)
       ディナー   18:00〜21:00(L.O20:00)
      【17:30〜18:00 完全予約枠】4名様以上

       月曜日 ランチのみ営業
       火曜日・水曜日  定休日