今回は、かなりかなり!久し振りに
Nariオーナーパグ←(らしいです)
が書いています。 

まず、8日月曜日から本日金曜日まで
長らくお休みとさせて頂き
ご迷惑をおかけしました事に
お詫び申し上げます。

痛みが増すに連れ、自分の思うような
成形が難しくなり
品質的に問題が生じてきたので
今回は少し腕を休める決意をしましたが
四日間、ただじっとして、
たまに友人に会ったり、しかし、ほとんどが
久し振りの自分の部屋で読書(ほぼ漫画😓)を
したり、たわしとぼうと遊んだりと
ゆっくりダラダラと好きな時間に起きて
知らない間に寝て、お腹が減ったら好きな
時間に食べて、のんびりお風呂に入ってと
そんな毎日でした。

しかし、自分にとっては
何年もできなかった事が、一番の
贅沢だったのかなぁと思います。

腕の痛みも和らぎましたが、
使い出すと同じ、きっと
職業病なのかもしれません。
その度に休養は無理なので
今回は貴重な休養期間となりました。

相方は、急な連休に慌てて予定を
入れたらしく、こちらも久し振りの
自分の趣味に時間を費やす事ができ、
リフレッシュできたようです。

休養に入る前、何人もの沢山のお客様に
お声掛け頂き、その度に痛み等
吹っ飛ぶくらいに嬉しく
ありがとうございます‼️の気持ちで
いっぱいでした。

差し入れを頂いたり、
ご親切に専門分野の先生にメールを
頂いたり、投稿内でコメントを頂いたり、
ご来店くださった時に一言頂いたり
こんなに多くの皆様からお声掛け頂けるとは
全く思っていなかったので
ビックリした顔をしながらも
全開で喜んで照れたような
顔をしていたんだろうな💦💦
と、思います😆

今日は朝から仕込みと買い出しに
追われ、また慌ただしく過ごしていますが
「今回は、あんたがちゃんと書きや!」と
命じられましたので
何度も書き直しながら
ここまで綴れました👍

明日からより一層パンパン!!と
力一杯に、Narisuke頑張りますので
どうぞよろしくお願いします😊
ずっと一緒で更に絆が深まりました‼️👍👍👍