明けまして
 おめでとう
   ございますダルマ日本国旗


ぼうちゃん(上)ハリネズミたわし(下)ハリネズミ共に
今年もNarisukeを
どうぞよろしくお願いしますニコパグ

ほんとは…
真ん中にちょんと座った可愛いショットが
欲しいとこですが…
なんせジッとしてくれないあせる
ぼうちゃんは、後ろの置物が気になり
ガリガリガリガリ…
たわしは、すぐに逃げるし…笑い泣き汗
大好きなミルワーム(虫)で釣ってみる…



が…



無視してガリガリ…ガリガリ…あせるあせる

ならば‼️

前向くようにミルワームを
前に撒いてみました‼️


食べるのに夢中なところを…

パチパチ📸撮りましたにやりあせるあせるあせる

やれやれ新年早々から親バカな私達ラブラブラブラブ
かわゆし‼️

お雑煮食べて
私もお正月気分ニコ

お休みもあっという間で
私達は、本日から仕込みでお仕事開始です。

お店は明日の3日より
通常営業となります。

それでは、行ってきまーす足あと足あと足あと足あと足あと



内装からインテリア、全てを
自分達で手掛けました。
ご興味おありの方は、
見てみてくださいニコニコ
店舗丸ごとDIYはこちらから⬇︎

滋賀県蒲生郡日野町松尾2丁目87番地
営業時間 
       ランチ      11:30〜14:30(L.O14:00)
       ディナー   18:00〜21:00(L.O20:00)
      【17:30〜18:00 完全予約枠】4名様以上

       月曜日 ランチのみ営業
       火曜日・水曜日  定休日