火曜日〜
今日は、お願いしていた
業務用エアコンの取り換え工事でした。
夏の終わりに壊れてしまい、
残暑が残る9月にはサブエアコン二基だけで
皆さまにはご迷惑をおかけしていましたm(_ _)m

オープンしてから何かとお世話になっている
中村ホームガスさんニコ
お父様と息子さんお2人、そして
お綺麗でお上品なお母様、皆さん
ほんとにいい方なんです。
何も分からなかった日野町で
一番最初に親切にして頂きましたにやり
年季入って黄ばみ気味…
サヨナラ〜2年間ありがとう〜👋
ガス屋さんなのに…なんでもできる中村さんほっこり
外れた〜‼️
重そうガーン
ピカピカ✨✨✨✨新品〜✨✨✨
黄色(黄ばみ)から真っ白に〜イヒ
お部屋もパーッと明るくなった感じです。
綺麗に取り付けて頂きました。
本当にありがとうございました。
いつも困り事があれば、真っ先に
中村さんに電話してしまうNarisuke。
これからも、よろしくお願いしますニコ

そして…
瓶の棚〜
2年間の間に重みで弱ってきていたので
全部取り外し、頑丈にしました(パグ)

夕方から少しお買い物。
ハリちゃんズの為に防寒グッズを調達。
この前🎁したスリッパ…

穴開けとる〜💦
こいつ(ぼう)の仕業ニヤDASH!
なので…
ふわふわもこもこ寝袋を🎁
どうせすぐにボロボロにされるんだけど…えー?
ブヒッ ぶた鼻🐽ぼうちゃん
その歯で噛むんやな…笑い泣き
相変わらず私は、今日も噛まれまくり…
痛し笑い泣き
そろそろ帰ろう…
今日もお読み頂きありがとうございましたニコ


内装からインテリア、全てを
自分達で手掛けました。
ご興味おありの方は、
見てみてくださいニコニコ
店舗丸ごとDIYはこちらから⬇︎

滋賀県蒲生郡日野町松尾2丁目87番地
営業時間 
       ランチ      11:30〜14:30(L.O14:00)
       ディナー   18:00〜21:00(L.O20:00)
      【17:30〜18:00 完全予約枠】4名様以上

       月曜日 ランチのみ営業
       火曜日・水曜日  定休日