前回のブログで最後にオーナーパグ
していたことは…

これです‼️
よくご来店くださるお客様は
もうおわかりですよねニコはてなマーク
床がテラコッタ調に‼️

narisukeオーナーパグ自力で
リノベーション‼️

以前までは…
こんな感じの木目調。
でも、この床…
ソファーと相性が悪く
破れる…
破れる…
汚い‼️
汚い‼️

今回はあえて木目調はやめ
ソファー席と、テーブル席の
2つの違う空間を演出してみましたにやり音譜

苦労して作り上げたお店だからこそ
いっぱい愛着があり、大切。
結局は、業者さんにお願いした方が
安かったというオチでしたが
そのおかげで、お店への愛が
いっぱい♡
なのですほっこり
だから、ついついお休みなのに
お店に来ては何やらかんやらと
手直ししたりしてしまうんです。

そんな私達の空間に
沢山のお客様にお越し頂き
可愛い💕
美味しい合格
なんてお言葉頂くのって
最高に贅沢なんですニコ

Instagram、Facebookにも載せさせて
もらいましたが
オーナー自信作のこだわりnariバーグ。




わかりにくい場所ですが
そんな私達のお店にいらしてくださいねニコ

デミグラスソースでは食べません。
そのままでお食べ頂く、味付きハンバーグです。
デミグラスソースの固定概念が強いハンバーグ、
受け入れてもらえるか、ちょっとだけ
心配でしたが、今では沢山のお客様に
何度もお越し頂けるようになりました。

そして自慢なのが
narisukeのお客様、
ほんとに
お優しい方が多いんですニコ

これからも、お時間ばかり頂く
narisukeですが
どうぞ温かい目で見てやって下さい。

長々とお読み頂き、ありがとうございますニコ

あぁ〜
今日もディナーは静かだなぁショックあせるあせる

また明日も頑張ろうゲラゲララブラブ