
こんばんは。こんな時間に更新。
最近絵描くのが楽しくてこんなのはじめてみました。

マステパンチで髪の毛を作成してます。
気の遠くなる作業、、、(>_<)
はじめてしまったからにはやらねば、、、。
ちなみにはじめての作品はこちら。

ウサギの体のラインも目も口もマステの模様です。
これは、透明なフィルムにはってるから、光に透かすと綺麗なんやけど、今回のは紙に貼ってます。
どっちがいいかなー。
ではまた。おやすみなさい。
ラインスタンプはこちら!!↓↓
大きいスタンプ
ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村
IIInariIII
ネットショップ↓I
イラストshop@nari