
こんばんは。
アパートの前の花たち、終わりかけと始まりそうな子。名前わからんなー下はハイビスカスかなあ?
つぼみがたくさん、たのしみ!

昨日の夜あたりからまた家ご飯続いてます。
スンドゥブは、チーズ必須。
肉じゃが美味しくできました。

マステの絵はここらへんまですすみました(笑)まだまだやー
本日はもう夕食食べ終えました。まさかの4時半に。w
さて、ここから寝るまで耐えれたらやせるぞ。


ま
でも

↑この使えるラインスタンプはダイエットぶたのスタンプ
ラインスタンプはこちら!!↓↓
大きいスタンプ
ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村
IIInariIII
ネットショップ↓I
イラストshop@nari