
こんにちは。(・∀・)ノ
今日はとことんまとまりのない記事になってます。
イルミネーションの季節ですね!

ちなみに冬はこのコート1枚です。←ちなんでない
(会社用のはもう1枚ありますが。)
鞄も3つのみまで減らしました。

減らしてる方がよく使うので嬉しいです。
ということで冬になると富士山がきれいに見えますねー!
てことで富士山の絵と、こんな格好してみたい!の絵をのせるでやんす。


初めて楽天セールで買えました!!
焼きいも機もかいましたよ!
あーたのしみ!!
【新鮮野菜のおまけ付】2セット購入で送料無料&ヤマト大根おまけ♪楽天最安値に挑戦!●安納芋... |
石焼きいも が簡単に作れます。【12月中旬頃出荷予定】高木金属 ホーロー焼き芋器 24cm 焼き... |
オリジナルイラスト
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓
こっちの方がおすすめnari garden(ガーデニング)
Android携帯からの投稿でしたっ
