前回の続きです

 

 

20系客車も収納表を作成してみました。

 

20系客車は中古で購入したK社の7輌セットの他、

単品やアッセンの組み立てで集めた車輛で

現在総勢20輌が在籍しております。

 

10輌ケース×2個にまとめて収納してみました。

 

収納ケースにはテプラでインデックスを貼りました。

 

 

ついでに手持ち車輛での編成表を作成。

「みずほ」」や「はやぶさ」等を再現するために

ナハフ21やカニ22なんかも欲しいところですわ~

 

先日編成表を作った旧型客車も2ケースに分けて収納。

 

収納時に間違えて画像と収納表

一部車輛が入れ替わってしまってますが…w

 

荷物列車も収納表を作成

 

2ケースに分けて収納しました。

 

 

収納表のシートはB5用紙でプリントアウト

 

さらにパウチで保護 

ついでに作成した編成表の方も同様に

 

収納したケースは背の部分にもインデックスを貼りつけました。

 

これで収納も管理もかなりしやすくなりましたわ~

 

さらに編成表の方も手直しを。 

新たに列車編成を追加したのと、

車輛の下部に収納してるケース名を表示しました。

 

コレで組んだ編成をバラして収納するときも迷わなくなると思います。

 

 

それでは また