コロナ抗原検査で陽性が出てから4日目の今日です。

4日前は、もうさすがにこのころは回復してるだろうと思ってましたが、しぶといコロナ!

痰が絡む咳と、鼻水と、味覚麻痺鼻声が治りませんえーん

明後日から家族と娘の友人4人で、福岡のフェスに泊まりがけで行く予定なのに。

楽しみにしていたから、明日までには症状が治ることを期待しています。

 

この5日間は寝室で隔離状態でした。コロナ感染は2回目。職場ではずっとマスクしてたのに、感染するんですねネガティブ

今、免疫を抑制する薬(プレドニゾロン12.5mg)を飲んでるから、やっぱり他の人よりも感染しやすいんでしょうね。

 幸い、間質性肺炎などの心配もなさそうで、よかったですにっこり


寝室から見える朝焼けに癒されています飛び出すハート