やっと待ちに待った三連休〜



とワクワクしていたら、三連休1日目の夜からなんだか喉が痛くなってきて。

2日目の朝に抗原検査してみたら陰性。

ただの風邪か〜。

と喜んでいたけど、次の日に37.9度の発熱

夫から、「抗原検査またしてみたら?」と言われたので、まさかとは思ったけど、夫がそれで安心するのなら、と思って行った抗原検査で。

まさかの、陽性ガーンでした。



感染源は多分職場だろうと思ってます。

だって課内で2人もコロナがいたから。

でも、私ずっとマスクしてたんだけどなぁ〜

不思議。


というわけで、今日から金曜日までは仕事休まないといけないので、結果、なんと9連休になってしまいましたとさ。