マスターコース☆卒業イベント!! | ☆城山真樹子・東京都東大和市☆~すべて幸せ・すべて喜び~

☆城山真樹子・東京都東大和市☆~すべて幸せ・すべて喜び~

☆ノートで設定変更
☆カードを使った占いではないハイヤーセルフからのメッセージ
☆感情の解放


辛く苦しい毎日を
豊かで幸せな毎日に変える

我慢の人生
悩み多き普通の主婦だった私が変化した
最高最善・最強最速の方法!!
すべて幸せ!すべて喜び!

今年の1月から受講してきた
サユラさんのマスターコースも
今月で卒業びっくりです

6/26(火)
(702号室)にて
卒業イベント開催します!


【時間】
13:00~17:45
ー残 2枠ー
①13:00~
②14:15~
③15:30~
④16:45~

お申し込みの方には
必ず詳細メールを送っています。
メールがない場合は
再度ご連絡ください!

【料金】
6,000円/60分
・当日会場にてお支払いください
・お試し30分も半額でお受けします。
 時間の調整をしますので
 ご相談ください!


メニューは
①『ノートを使ったカウンセリング』

自分の本当の思い、
自分の設定に気づく事が
現実を変える第一歩。

ノートを使って自分で自分の
カウンセリングをします!
※ノートと筆記用具を持参ください※

カードもMakikoが必要を感じたら
引くかもしれません照れ


『オラクルカードセッション』

最高で最善に導く
ハイヤーセルフのメッセージを
お伝えします!




サユラさんの
ベーシックコースと
マスターコースで

自分をひたすら見続けた10か月。


自分の
本当の思いを知り、
だからこの現実だったのかと
全てが繋がり

内面と現実の変化を
自分で実感できるように
なってきました爆笑
(まだまだ進化中!)


そんな私が受講期間中
自分を知るために

ひたすらやって来たことを
メニューにしました!


まだガイドブックは使用しますが
メッセージはしっかり受けとります!



ノートを使い自分の設定を知り、
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージを受けとる事

苦しい現実を変え
幸せになる
最強で最速の方法だと思っています!

私が今、実際に体感中の世界を
ぜひ感じてみてください。
お待ちしていますおねがい