施工計画センター | さらなる高みへ

さらなる高みへ

日々キラキラ輝くために
向上心を持ち、全ての人・物に感謝を忘れない!

題名は今いる部署の名前

現場があるのはここのおかげ、

何よりも建物を入手すために、

工期を早く、値段を安く、その計画をするのが

ここ!!施工計画センター

鹿島建設の東京建築支店工事管理部

言ってしまえば東京建築支店は

日本の建築業界で日本一!!

そんなすごい所で働いていましたが

今日で異動になります。

現場では体験出来ない事などを

体験することが出来ました。

1月からは現場で働くことになりますが、

現場があるのは計画して入手してくれてる

東京建築支店の人達がいるということを

胸に刻みこれからの仕事を頑張りたいと思います。