すっかりご無沙汰しております。


気付けばもう6月。

もうすぐ今年も半分終わるやん💦


相変わらずの貧乏暇なし生活。

毎日バタバタと過ごしています。


読ませて頂くだけで

なかなか自分のブログまでは

たどり着けずにいましたが


あれから…

実母は施設へ入所しました。

この決定が正しかったのかどうか

正解はわかりません。

少しでも母が穏やかな日々を

過ごしてくれる事を願っています。


そして姑、膝の手術をしました。

現在は入院中ですが

週明けに退院してきます。


姑のいない日常の平和な事(笑)

残念ながらもう終了ですが。


しばらくはプチ介護の日々かなあ。

かまってちゃんなので

大騒ぎだろうな。


そして私。

相変わらず咳喘息に悩まされ

未だ治療中です。

良くなったなぁと思うと

またぶり返して、の繰り返し。


乳がん治療中の身ゆえ

もしかして…なんて

不安になったりしますが

もうね、なるようにしかならん。


達観した訳ではないですよ。

相変わらずビビりだしね。


相変わらず仕事では

いいようにこき使われて

不愉快な事や

納得出来ない事ばかりだし。


周りに振り回されてばかりで

ストレスだらけの日々ですが

この年齢にもなれば

皆さんも色々ありますよね。


若い頃は今の自分なんて

想像してなかった。

もっと優雅に過ごしてる美魔女

そんな未来を夢見てた(笑)


現実は厳しいっす。


悩み事や心配事ばかりで

何の為に生きてるんだろう

なんて考えてしまう時もあるけど


生きているからには

やれる事をやっていくしかない。

そうするしかないんだから。


なーんてね。

こんな夜中におばちゃんの独り言。


あーお金欲しいなぁ。