こんばんは。


なんだか今年は常にバタバタ💦

すでに年末のような気分です。


ブログもすっかり放置💦

読ませて頂いてはいるのですが

自分のブログまでたどり着けず…


とりあえず



もう2ヶ月も前なのね。

久々にジュリーに会ってきました。


かなーり遠い席でしたが

とっても良かったです♪


でも、私は今回で最後かなぁ。

ファンクラブが解散した為

チケットぴあでの販売になり

チケットが全くとれません。

今回は息子達に頼んで

なんとかとる事が出来ましたが。


もう少しとりやすければ

何回でも行きたいんだけどな。


これを楽しみに

怒涛の年末年始シフトを

乗り切りましたよ。


で、仕事。


常に人手不足なんですが

今本当に人がいなくてね。


週6シフトは当たり前。

残業や時間外勤務も当たり前。

クタクタですわ。


何年か前から

扶養枠からは外れて働いてるので

割り切って稼げるうちに稼ごう

なんて思ってるのですが


全然貯金なんて出来ない。

むしろ出費増えてるし泣き笑い


疲労からなのかストレスなのか

蕁麻疹やら頭痛やら喘息やらで

医療費ばかり増えてるし。


最近何の為に頑張ってるのか

本当にわからなくなる。


自分が要領悪すぎて

情けなくなる事もしばしば。


どこにでもいるじゃん。

要領の良い人って。

適当に手を抜いて目立つ作業して

でも評価は高くて…


私は正反対なんだよなー。

もっとうまく立ち回れたら

生きやすいんだろうな。


なんてね。

結局また愚痴になっちゃった💦


不器用で要領が悪くても

それが私なんだから

なんとか頑張っていくしかないか。


これから運気アップしますよーに。