またまたご無沙汰しております💦


穏やかに過ごしたいと思いながらも

相変わらずバタバタ過ごしてます。


今週に入ってから

また蕁麻疹が出始めたので

パートから帰宅後に病院へ行き

飲み薬を処方してもらってきました。


先月は2週間分でしたが

今回は1か月分出してもらえて

ラッキーでした。


とりあえず服用して様子見かな。

痒すぎて睡眠不足なんだよね。



昨日は通院日でした。

エコーと採血、前回の採血結果。

なんか微妙な結果だったな。

そろそろフェソロ単体も

厳しくなってきたのかな。


願わくばもう少し続けられたら

ありがたいのだけどな。



パート、ようやく忙しさに一段落

といった感じです。


人も増えたので

シフト的には少し楽になったけど

どうしても苦手な人と

一緒のシフトになる事が多く

帰宅後は疲れ果ててます。


なかなか難しいよね。

人間関係って。



そうそう、スマホが壊れまして

新しいスマホになりました。


全然使いこなせてません。

違和感だらけです。


早く慣れないとだなぁ。



そんなこんなの私の最近。

もう少しまめに更新できるように

しなきゃ💦



ではまた。