こんばんは。

またしてもご無沙汰してしまいました。


やっと夏休みが終わり

職場の忙しさも落ち着きました。

新人さんも入ってきたし

私のシフトも減るだろうな。


時間給のパート勤務ゆえ

シフトが減る=収入も減るって事だから

複雑っちゃ複雑なんだけどね💦


ここ何年か

ストレスや疲れがたまってくると

蕁麻疹が出るようになっちゃった。


身体は疲れてるのに

なかなか寝つけないし

夜中に何度も目が覚めちゃって…

常に睡眠不足の状態。


歳かなぁ。

朝まで熟睡とか出来なくなった。

若い頃はぐっすり眠れたのにね。



職場でも家庭でも

嫌な事やストレスだらけ。


毎日流されるように動いてるけど

なんだか自分が都合の良い

使い勝手の良い駒のようで

ふと悲しくなったりする。


もっとゆったりと過ごしたいなぁ。



なんてね。


大丈夫だよ。

ちょっとだけつぶやきたくなっただけ。


久しぶりに投稿したのに

結局また愚痴になっちゃった💦