こんばんは。

GWも今日で終わりですね。


GW中はずっとパートでしたが

今日は貴重なお休みでした。


…が、疲れて何もしないまま

夜になっちゃいました(泣)


ここから先

めっちゃネガティブモードに突入します。

いや、いつもだけどね💦






なんだかね

パートでもプライベートでも

すべてがうまくいかなすぎてね。


いつも通り働いているけど

人間関係…難しいよね。


昨日は職場で泣いてしまった。

若い子ならともかく

おばちゃんなのにね(恥)


一生懸命、頑張ってるんだけどな。

めっちゃ気を使ってるんだけどな。



プライベート

詳しい事は書けませんが

まぁ、色々あります。


旦那に姑に子供…

振り回されてばかりです。


皆、勝手な行動ばかりです。

家族って何なのかな。

私を何だと思ってるのかな。



身体も心もクタクタで

1人になりたいなぁ。


誰にも感謝もされなくて

誰にも必要とされなくて

自分の存在価値すら見えなくて


私も好き勝手に暮らしてみたい。



いい年した大人なんだもん。

自分で決めればいいだけの事。

行動を起こせばいいだけの事。


わかっているのに

何も出来ずにいる私も結局は同じか。



こんな事、ここに書いてごめんなさい。


ここに吐き出す事で

少しでも楽になりたくて。


はぁ、涙が止まらん。