こんばんは。


一昨日から姑が検査入院。


最初、大腸の手術をする!って大騒ぎで。


よくよく聞いたら

大腸内視鏡検査でした。


ポリープがあれば採りますねってやつ。


加入している医療保険から

支給してもらうために

(入院1泊から支給される)

泌尿器科の検査も一緒にやってもらって

わざわざ2泊の入院にしてもらったと。


で、1ヶ月以上前から

旅行にでも行くのかよって位

わくわく大騒ぎでして。


で、張り切って一昨日から入院しまして。



不謹慎ですが、もうパラダイスよ。

家の中が本当に平和でね。


あぁ、これが普通なんだよな

と普通の幸せを噛み締めましたよ。


夕飯も作る気が全くしなくて

マックをテイクアウトしちゃったし。

手抜きサイコー♥️


で、次の日。


娘の入学準備の為

娘とカバンや靴やらを買いに

ショッピングモールに出掛け


少々帰宅が遅くなってしまいましたが

ま、婆さんは居ないし

あるもので適当に済ませるか

お弁当でも買ってきちゃおうか

なんて、娘と話しながら帰宅したら…


婆さん居るんですけどガーン



検査の結果、全く異常無く

いたって健康体だとの事で

特に処置する事もないからと

予定の2泊から1泊になったとの事。


私の束の間の幸せな時間は終了えーん



それにしても

あれだけ暴飲暴食してるのに

どんだけ頑丈なんだろ。

1度にアイス6個とか食べるのに。


本人100才まで生きるって言ってるけど

本当にそうなりそう。


あっという間に終了した

平和な時間でした。

トホホショボーン