おはようございます。

読ませて頂くばかりで
なかなか自分のブログを書けず
すっかりご無沙汰しておりました。

正確には
途中まで書いては保存して…
の繰り返しでした💦

人手不足のパート先ゆえ
年末年始はかなりの忙しさでした。

大晦日も夜まで勤務して
元旦も朝から勤務だったので
お正月の準備はしませんでした(笑)

疲労とストレスのせいなのか
毎日全身に蕁麻疹が出てしまい
痒すぎて眠れず
睡眠不足で更に悪化。

市販の薬をいくつも購入して試すも
酷くなるばかりだったので
受診して薬を処方してもらい
2週間程でなんとか治りました。

酷くなる前に受診すべきでした💦

年が明けると娘の私立高校の受験。
なんとか無事に合格できました♪

とはいえ
本命の公立高校の入試は今月末なので
まだまだ落ち着かない日々ですが…

パート先も人が増えてきて
ようやくシフトも落ち着いてきました。
シフトが落ち着く=収入が減る
という事なので
手放しでは喜べないのですが
身体の事を考えたら良い事ですよね。

とはいえ、すぐにお金の心配をしちゃう。
なんとも切ないなぁ。

疲れすぎて休日は寝てばかりで
やろうと思ってた事
何にも出来てないし…
手抜きばかりのダメ主婦ですショボーン

大掃除も出来なかったので
少しずつ片付けていかなきゃな。

あ、姑は相変わらずです(苦笑)
鬱陶しいけど元気でいてくれてる
それだけでも感謝しなきゃですよね。

悩みや心配事は尽きないですが
なんとか毎日変わらず過ごしています。

そんな私の近況でした。
これからはもう少しマメに
ブログを書きたいなぁ。
ズボラだからなぁ💦

さてと、パートに行ってきます。