こんばんは。

今日は通院日でした。
採血結果も特に変わりはなく
フェソロデックスを接種して終了。
この状態を維持できますように。

次回は頭部MRIだそうです。
MRIって時間かかるから嫌なのよね。
検査ってだけでも不安で嫌なのに…


で、今日はジュリーの誕生日。
72才、おめでとう。
いつまでも素敵な歌声を聴かせて下さい。


で、今日は私と旦那の結婚記念日。
25回目ですわ(笑)
特にお祝いもしませんでしたが。

25年前に夢見てた結婚生活とは
程遠い今の生活だけどね(笑)

…って事は
姑とも25年の付き合いになるのよね。

よく頑張ってきたなぁ、私。
これからも無理しないように
なんとか頑張っていかなきゃな。