こんにちは。
今日は暑いですね。

さて、我が家の1階のトイレ。
先程メーカーさんの修理が完了しました。

約二万円也(´・ω・`)トホホ

新築時に設置した物なんですが
既に廃盤となっている機種らしい。

取り替えという選択もありますよ?
そう言われたりもしたけれど
無理っす!そんな余裕ないっす!
直せる物は直して使いますわ。

しかし、あらためて思いました。
家中電化製品で溢れてるのね。

電化製品って一生物ではないから
いつかは壊れて買い換えなきゃなのよね。
大枚はたいて購入しても
いつかは買い換え…
あぁ、恐ろしい(´д`|||)

ちなみに我が家で1番長持ちしてる
電化製品は結婚時に購入したアイロン。
25年物。
電器店のオープニングセールで
980円か1280円位だった超お買い得品。
まだまだ現役。

ちなみに今の家に越してきた時に
奮発して購入した洗濯機は
5年程しかもたなかったなぁ。

電化製品って当たり外れがあるよね。

あぁ、我が家の家電達よ
大切に使っていくから
どうか頑張っておくれ(-_-;)