おはようございます。

昨日は通院日でした。

前回のMRIの結果は
特に問題無し、現状維持でした。

私は何かあると
CEAが反応するようなので
毎回CEAの数値にドキドキなのですが
腫瘍マーカーも基準値内でした。

とりあえずホッとしました。

昨日はあまり混んでいなくて
採血、診察、フェソロデックスと
それほど時間がかからずに終了。

診察を終えた後は
日常の日々を過ごせる事に
感謝しなくちゃな
そう思うのですが

帰りに買い物をして
帰宅して慌ただしく動いているうちに
不満ばかりになっちゃう。

働ける事
家事を出来る事
子供達と過ごせる事

当たり前のようで当たり前ではない。
常に心に言い聞かせながら
大切に過ごしていかなくちゃですよね。

と言いつつ
結局は不満だらけの日々を
過ごしてしまうけど…

何を言いたいのか
わからなくなっちゃいました💦

とりあえず仕事に行ってきます!