おはようございます。

まーた姑にやられました。
郵便物の無断開封。

しかもジュリーのファンクラブからの
今年のツアーの案内。

明らかに1度開封してから
糊付けしたなという痕跡バレバレ。

以前に私宛のクレカの明細を
(ペリペリッと剥がすハガキ)
剥がして見た後に糊付けした事があり
私や旦那が激怒したんだけど…

本当に懲りない奴だわ。

私がジュリーのファンだという事は
子供達しか知らないのだけど
バレたかしら?

今回は姑にまだ直接怒ってないのよね。
怒りたいのは山々なんだけどさ。

姑、ちょっと思考回路がずれてるし
全く悪びれないから
「ごめんなさい」って一応言った後に
ジュリーの事を色々言いそうで…
ワイドショーで見聞きした事とかさ。

聞きたくないやん。
ファンとしてはさ。
絶対悪口しか言わんのわかるし。

私がジュリーのファンで
ファンクラブに入ってるなんて知ったら
それはもう色々言いそう(´д`|||)

開封した事がバレるから
(いや、もうバレてるけどさ)
自分からは言ってこないはず。

だから怒りたいけど放っておこうかなと。
万が一、何か言われたら
DMでしょ、とでも言っとくか。

ジュリー
堂々と言えなくてごめんね(´・ω・`)

ちなみにさ
我が家のポストって
上の蓋を開けて入れてもらって
横から取り出すタイプのなんだけど
取り出し口には鍵かけてるのよ
姑対策に。

なのに、長いトングを使って
上から挟んで取り出してんのよね。
そこまでするか、普通。

んー、説明下手すぎるから
わかってもらえたかしら?

しかし、そんな事してる暇あるなら
家事をやってくれよな…