こんばんは。

昨日はパートが休みでしたが
通院日でMRIの検査がありました。

とりあえず疲れました。
MRIは本当に時間がかかるよねー。

とはいえ
あのうるさい音の中
ウトウトしてたけどね。

検査結果は次回。

マーカーは基準値内で安定してるので
大丈夫なのでは?と思うのだけど
やっぱり不安だし落ち着かないなぁ。

本当はさ。
お金もかかるし不安だし
検査受けたくないんだよね。

もしくは検査の回数を減らすとか。

でも、私はヘタレなので
主治医に言えないのよね。

はぁ、次回まで憂鬱な日々だわ。


で、そんな昨日。

私が休みだと気付いた姑に
病院に出発する15分前まで
付き合わされましてね。

お昼も食べず
バタバタと病院へ急ぐ羽目になり。

病院だから、検査があるから
そう言ってるのに
すぐ終わるからだのなんだのとね。

まぁ、結局断れないわけだから
自分が悪いんだけどさ。

このところ
私が休みだと用を頼んでくるのよね。
少しは休ませてくれよな、婆さんよ。


健康な身体と
ほんの少しの余裕が欲しい。

そんな事を考えちゃうけれど
ま、とりあえず寝るとするかな。

では。