こんばんは。

今年もあと数時間で終わりますね。

色々ありすぎて
なんだかあっという間の1年でした。

こうして大晦日を迎える事が出来て
ありがたいです。

何気ない日常を過ごせる事
本当にありがたいです。

今日も仕事、明日も仕事です。

今年は我ながら
よく働いた1年でした。

身体はいつもクタクタで
なんでこんなに頑張ってるのか
私の人生って何なのか
時々ふと考えては
虚しくなる事も多々ありました。

だけど

いつまで働けるのかわからないけれど
頑張れるうちは頑張ろう
やれるだけやってみよう

そう考えながら
なんとか乗りきってきました。

辛い時、苦しい時
ここで想いを吐き出す事で
どれだけ救われたかわかりません。

こんな拙いブログを読んでくれて
本当にありがとう。

年明けにはMRI検査があります。

不安だらけだけど
こうして過ごしていられる事に
感謝をしながら
日々を過ごしていきたいと思います。

皆様にとって
新年が素敵な年になりますように。