こんにちは。

今日はパートがお休み。
なので、手抜きながらも掃除をしようと
朝からバタバタと動き回っていたら…

階段から落ちましたorz

右手に洗濯かご
左手に汚れ物を持った状態で
上から四段目位の箇所から
きれいにダダダダーッと。

途中で止まる事なく下まで
それはそれはきれいに落ちました(苦笑)

痩せてたら途中で止まれたのかしら?

しばらく息が出来んかったわ。

肩甲骨からお尻まで
めちゃくちゃ痛いっす。

んな訳で、ベッドに寝たままで
もう夕方になろうとしております。

結局掃除も何も出来なかったわ…

私、以前にも階段から落ちて
肋骨にひび入った事あるのよね。
それ以外にも何度か落ちてるし。

うちの階段の構造が悪いのかと思ったけど
落ちてるのって私だけ(-_-;)
自分のせいだわね。

年末だから忙しいんだけど
明日のパート、大丈夫かしら?