おはようございます。
寒い朝ですね。

寝つきが悪いうえに
眠りが浅く何度も目が覚めるので
朝から既に疲れてる
そんな感じです(-_-;)

やらなきゃいけない事や
考えなきゃいけない事が多々あり
旦那や姑に相談しても
「よくわからないから」
そんな理由で丸投げされてます。
家族なのにね、一応さ。

私だってよくわからないから
悩んだり調べてみたりしてるのにね。

やらなきゃいけない事のなかには
旦那や姑の用事もあり
「わからないからお願い」
そんな一言でやはり私に丸投げで。

で、いつもの事だけど
終わってから
「こうした方がよかったんじゃない?」
とか言うんだよね。

ならテメーがやれっつーの。

面倒な事は全て丸投げして
私にやらせたんだから
後で文句は言うなっつーの。

報われないよねー。

サンタさんがいるならば
とりあえず現金のプレゼント希望だわ。

金銭的に余裕があれば
もっと楽に生きられる気がする。

金銭的に余裕がないから
気持ちにも時間にも余裕がない。

そんな気がするけど
言い訳でしかないかな。

こんなに働いてるのに
なんで少しの余裕もないのかな。

だったらジュリーとか行くなよ
そう言われたら言い返せないけど(笑)

イルミネーションが眩しいこの時期は
否応なしに気持ちが焦らされて
なんだか苦手だわ。

さてと、頑張ってくるかな。
では。