おはようございます。

今日は久しぶりの青空ですね。
我が家の狭いベランダは
洗濯物でいっぱいになってます(^_^;)

昨日は都内まで出かけてきました。
場所は国際フォーラム。


半年ぶりのジュリーです(笑)
今年のツアーの千秋楽でした。

今回は2階席だったので
あまりよく見れなかったけど…

71才で、あれだけ歌って踊って
動き回って…
凄いパワーだなと毎回思います。

年明けには正月公演をやるんですが
1月はバタバタしそうだし
何かと物入りだし…
今回は申し込まなかったです。

ま、5月からは
またツアーがあるそうなので
多分また行くだろうなと思います(笑)

今のジュリーも好きですが
1番大好きなのは42年前のジュリー。
ジュリー29才、私8才。

あの頃のジュリーを今リアルタイムで
見られたなら失神するかも(笑)

あの頃テレビで見てたんだけどなー。
子供過ぎて魅力がわからんかったわ。
変わった事ばっかりするおじさん
そんな風にしか思ってなかったよ。
あーもったいない(-_-;)

日常の嫌な事は忘れ
楽しんできました。
素敵な時間をありがとう(*´ω`*)

久々に昨日と今日は連休なのですが
私のスマホがずっと調子悪くて…
なので、この後ショップへ行ってきます。

フル充電してても
いきなり「0%です」と表示されて
電源落ちちゃうんです。
再起動すると87%とか残ってるのに。

だから家では
常に充電ケーブル繋いだ状態で使い
外では出来るだけ使わないようにしてる。
携帯の意味ないやん!って感じです。

昨日も写メを1枚撮ったら
電源落ちちゃったし。
バッテリーがダメなんだろうね。

という訳で、そろそろ行ってきます。
時間かかるだろうな(-_-;)

では。