こんばんは。

実は明後日は私の誕生日。

なので今夜、長男が
居酒屋でご馳走してくれました。
私と次男と長女を連れて。

明日は朝から仕事だけどさ
お母さん飲んじゃうよねー。
長男の懐具合を計算しつつね。

長男は結構飲める口で
次男は1杯飲めばもういいやって感じで
娘は未成年だから食い気オンリーで

今はもう家に戻っておりますが
なんだか幸せな気持ちです。

辛い事ばっかりの人生だけど
後悔ばっかりの人生だけど

あなた達の母になれて
本当に良かった。

こんな母親なのに
優しく育ってくれてありがとう。

息子と飲みに行って
ご馳走してもらえる日が来るなんて
思ってもみなかったよ。

複雑な家庭環境で
ずっと闘病している母親で
思うところも多々あっただろうけど

優しい気持ちを忘れずに
育ってくれてありがとう。

何よりのプレゼントだよ。

もうギブしたくなったり
生きてる意味がわからなくなったり
そんな日々だけどさ

もう少し頑張りたい。
この子達と一緒にいたい。

またすぐに泣き言言うだろうけどね。

楽しかったよ。
ありがとう。