こんばんは。
またもやご無沙汰しております。

あれから…
なんだかんだとバタバタしながらも
パートは続けております。

性格的になかなか難しいのですが
なるべく我慢はしないよう
嫌な事、納得出来ない事は
溜めこまず言うよう心がけています。

とは言え、やっぱり難しいけどね。


さて、ここから下のお話。
苦手な方はここで戻って下さいね。


……………………………………………………………



昨日、深夜に尿意で目覚めまして
トイレに行きましたが
用を足しても残尿感が半端ない💦

またもやトイレに行ってみるものの
出ない。

トイレ→ベッド→トイレ→ベッド
その繰り返し。

眠いのよ。だけど尿意で眠れない。
何十回もトイレに行って
全然ダメで。

あぁ、これは膀胱炎だな。
昔なった事があるし
ネットで調べた症状も当てはまるし。

で、眠れないまま朝を迎え。

パート終わりに薬局で薬を買うかな
と思いながら職場へ行ったのですが

昨夜よりも症状が悪化してきてるし。

なんとかミスする事なく
仕事は出来たけど
途中からは尿意の事しか頭になかったわ。

無事に仕事を終えて
すぐさまドラッグストアに駆け込み
市販薬を探してみたけれど
種類が結構あって決められない💦

その間も絶える事なく続く尿意。

尿意尿意尿意尿意尿意…………

キーッ(*`Д´)ノ!!!
無理!我慢出来んわ!

という事で、何も買わず店を出て
モジモジしながら自転車をかっ飛ばし
↑怪しいおばはん(笑)

家に帰って着替えてから
保険証と診察券を握りしめ
近所の内科へ駆け込みました。

尿意が…尿意が辛いっす
く、薬を…薬を下さい…
↑またもや怪しいおばはん(笑)

と、先生に半べそで症状を訴え
結果、やはり膀胱炎だそうな。

水分いっぱいとってねー
頑張ってねー
と先生と看護師さんに見送られ
尿意に思考を乗っ取られた状態で
なんとか薬局で薬を受け取り
自宅へ戻り今に至ります。

薬っていっても抗生物質だから
服用しました→劇的に効きました♪
というわけにはいかんよねー。

症状は尿意と排尿痛と下腹部の重い感じ。
とにかくずーっと続く尿意が辛い。

あぁ、今夜は眠れるのだろうか。
いつまで尿意との戦いは続くのだろうか。

とりあえず頑張って水分とらなきゃだわ。
眠いなぁ(。´Д⊂)