こんばんは。

昨日は長男と二人で
武道館に行ってきました。

そう、DA PUMPです。
本当は初日の一昨日に行きたかったけど
長男の仕事の都合で二日目の昨日参戦。


いやぁ、良かった。本当に良かった。
それしか言葉にならんわ。

楽しすぎて時間があっという間だったわ。
今日は筋肉痛(笑)

家族で来ている方も多く
小学生位のお子さんも多かったです。
幅広い年齢層に支持されてるのね。

心の恋人はジュリーだけど
これからも応援していきたいな
また会いに来たいな
そう思えるような素敵なライブでした。


ってね。
浮かれてばかりじゃいられんのだけどね。

水曜日、造影剤CTを受けてきまして
その結果がわかるのが
来週の木曜日でして。

しかも、市の胃ガン検診で要精密検査。
なので胃カメラ飲むんだわ(。´Д⊂)

で、胃カメラが木曜日の午前中。
その日の夕方はCTの結果。

何これ?すごい1日なんですけど。

そもそも既にガン患者なのに
胃ガン検診とか意味あるのかなー
なんて思いつつも受けたんだけど
まさかの要精密検査になるとは。

10年前にも要精密検査になって
胃カメラやったのよね。
軽い胃炎との事だったけどさ。

胃カメラやる意味あるんかいな?
と、めちゃくちゃ迷ったんだけど
とりあえず受けてきます。

あぁ、医療費貧乏だわ(´;ω;`)

痩せなくてもいいから
健康な身体が欲しい…

そんな私の近況でした。
では。