11歳の誕生日(=^x^=)♪♪ | チーの育児日記……………ついでにナリシネマも(^^)♪

チーの育児日記……………ついでにナリシネマも(^^)♪

成國&猫の「チーパパ&チーchanの育児日記」です。
ナリシネマプロジェクトにて自主映画も撮ってますんで、その近況も*\(^o^)/*。

チーは今日でゾロ目の11歳になりました(°▽°)!

おめでとう∩^ω^∩!!



12年前に保護してもらい、他の兄弟はすぐに引き取り手が居たのに、最後まで残ってたチー。





{71306560-CF15-43F0-96BF-5C81DC0E0AFB}



他は男の子だったらしく、チーは女の子だし、シッポは切れてるし、人嫌いでなかなか引き取り手が現れなかったそうですf^_^;)。






{2AF0B5EA-CE43-4479-A148-FEB38D27B760}


そんなこんなで我が家に来ちゃいました(*'▽'*)!




{1B852475-91EC-4407-AAC5-307F9E119329}


ただ、チーの凄いのが病気をしない!!!
我が家がビンボー役者の家ってわかってんでしょうね|( ̄3 ̄)|
まずは病院にかかることがありません!
しかも避妊手術をしたら太るんですが、ダイエッターなのか太りません(^。^)。


健康管理が行き届いたチーですf^_^;)。

唯一、大変だったのが避妊手術の際に細胞が残ってしまい、2度も手術をしなきゃならなかったこと。゚(゚´Д`゚)゚。あの病院はヤブだった。



{D6C600BB-4168-479F-9EA2-4F07A1D398BB}



この時期は抜け毛の絶頂期で、至る所でゲーはするし、私がごはんを食べだすと決まってう◯ちはするし(ㆀ˘・з・˘)私をまだまだ悩ますチーですが、これからも宜しくね٩( ᐛ )و

長生きしてください♪