取られてるΣ(゚д゚lll)。 | チーの育児日記……………ついでにナリシネマも(^^)♪

チーの育児日記……………ついでにナリシネマも(^^)♪

成國&猫の「チーパパ&チーchanの育児日記」です。
ナリシネマプロジェクトにて自主映画も撮ってますんで、その近況も*\(^o^)/*。

まぁ…………………寒くなると毎年ですけどね( ´△`)。


{F644A569-B665-42BD-B7AD-CBCD2B0016B0}


こんな感じで枕を独占されてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。




毎年チーは枕に乗っかりますが…………………今年は違いました( *`ω´)。

去年までは私が寝ようとしたら退いてくれてたんですが…………………とうとう今年は退いてくれなくなったんす(T ^ T)。

昨夜はチーが乗っかったまま、私は枕の片隅を借りて寝ました_| ̄|○


ん〜(。-_-。)別にもう1つ枕買おっかな。