You TUBE 1回目投稿完了しました♪

 

おはようございます!4月になり 桜も満開!ラブラブ

温かくなってまいりました。念願のYOUTUBE ユーチューバー

としてデビューしました~。ウインク 

 

改めて、動画の作成の難しさ、

ユーチューバーさんたちの努力がわかりました。ゲロー

 

ラブラブ【動画で見れる癒しのFMラジオチャンネル】ラブラブ

  をコンセプトにして、スタートしました。飛び出すハート

 

「マニアック」な亀や「初心者にもわかるような飼育方法」

ときには、亀の図鑑を引用したりトピックにしたりして

皆さんにお送りしようと思います。愛 

まだ全然登録数も少ないので、あんぐり

よかったら皆さんチャンネル登録お願いします!愛

 

なぜ?の説明 ↓ ↓

 

◎ラジオ&放送➡同級生がラジオのDJをされていたり、広報委員長 

        をして放送を配信していたこともあり、

        ラジオ系メディアには縁が深い。

 

◎英語を話す➡アメリカ暮らしが長く 車や部屋で聞いていた

     FMラジオがとても好きで いつか ラジオの

     DJやアナウンサーになりたいなと夢みたことがある為

 

◎亀はなぜ? ➡ 大怪獣ガメラですね。子供の頃に大好きでした。

     池で捕まえたミドリガメがスイッチ入れましたね笑

 

◎クリーパー社 ➡有名な爬虫類雑誌73号に掲載されました。

         ダイヤモンドバックテラピンのコンセットリック

        のオリジナル血統を作出したことがきっかけ!   

 

チャンネル登録 コメント 評価お願いします☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 第1回はこちら ↓ ↓ ↓

 

ブログのほうも、

インスタをはじめ、このユーチューブの告知もありますが、

通常の亀ライフ、アロワナライフもしっかりとつづりながら、

楽しい人生を皆さんと歩んでいきたいとおもってます♪

これからもよろしくお願いします☆

 

 

 

 

すごいモルフも開発中~♪

 

 

 

【タートルガイ ズーFM】

 

 

 

 

 

【インスタグラム】

 

 

https://www.instagram.com/akeronton/

 

 よろしくお願いします!