うふふうふふふ(笑) | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

うふふうふふふ(笑)

南風原花織の名古屋帯


アハハ、契約しちゃったもん(笑)

だって店長さんが50%オフにしてくださったんだもん!

しかも職人さんが誰なのかわかるの

スゴイ!

そういうの好き!(笑)


でも…その職人さん、亡くなられたらしくて

残念😭

だから、この先つや子さん(職人さん)の作品は購入できなくなるんだろうなあ…



や、アタシはお店で何かしらのイベントがあって、おいしいパンがいただけるというから行っただけなの

こんなはずでは…(笑)

食い意地がはってるだけ?(笑)


南風原花織のエピソードも、なまらステキです

ああいうの好き(笑)



なんというかね、今を逃すと(たぶんもう)ゲットできない

なまらステキ(帯もエピソードも)で気に入った

ちょっとがんばれば、手が届く(お値段にしてくださった)ただし、おやつはガマンだけど(笑)


みたいなお仕事お休み(笑)

明後日からまた、がんばって働きます

先週の金曜日に嫌なことがあったんだけど、これで働く理由ができたよね

がんばります


仕立て上がりは、先に契約したお着物と同じになるみたいなので

楽しみ😊

がんばって生きます(笑)