行ってきた✨ | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

行ってきた✨

恵庭のサークルさんの創立記念パーティ✨

看板とか幕の類を探せなくて、画像はなし😢

普通は例会なんかに参加して踊りを覚えていくものなんだろうけど…アタシは踊れなくてもパーティに行っちゃう(笑)
フォークダンスをしている方たちは、フレンドリーで面倒見のいい方ばかり
アタシのようなまだ踊れないやつでも誘ってくださいます
ありがたい…😢
いよいよ、胸に輝く若葉マークが外せません←トレードマークでチャームポイントだから(笑)

さて、次はここでパーティですよ!
7月14日室蘭!
アタシはお手伝いしに参戦しますよ(笑)

恵庭のパーティに靴屋さんがきていて
アタシは、今は母のおさがりの靴をはいていたのですが、まあそこそこ履き潰した感がでてきましたよね
で並んでいた、赤の24.5cmのストラップシューズ✨
よっしゃー!って試着
よっしゃー!←ピッタシだった!ってチェックアウト

お給料日のあとでよかったね←でも次のお給料日までオヤツは抜きだな😢
多少手持ちがあったのです(笑)
ニ割引きでも、普通の靴なら手が出ないお値段ですよ
ダンスシューズは今ここで買っとかないと、なかなか買えないからしかたないの
ダンス、続けることにしたし(笑)
今日、サークルさんに入会の書類を出してきます
みんな親切な方ばかりで、あとに引けなくなった(笑)
まず、アタシが全道大会でナンパした(笑)←いい方!(笑)
おねえさまが、なまら面倒見のいい方で(笑)
お世話になりっぱなしです

お仕事、なんとなーくなんとかなってきた気がするし、靴買っちゃったし、リールは苦手だけどダンス好きだし楽しいしいろんな人と踊りたいし

がんばります!
どこまでやれるかわかんないけど、やれるところまでやってみます
いつか踊りたいエバンヘリーナ(笑)

恵庭で一緒に踊ってくださった、おねえさまたちもおいさまたちも
また、どこかのパーティでお会いできますように…
ありがとうございました