行ってきました✨ | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

行ってきました✨

フォークダンス道北大会✨

50回ですって。
中学生から始めたとかの方も…。
いい時代だよなあ。
誰でも参加できるもんなあ、フォークダンス。
あとやっぱし、明るい色のめんこいコスチューム着るのもいいと思う。
年齢を重ねると、どうしたって落ち着いた色味のお洋服を選びがちになるから。
やっぱしメキシコはいいよね!
女性はいくつになっても「女子」だから、めんこくあっていいと思う。
そんな装いができる、貴重な場所よね。

セルメンジャー(笑)ステキなダンスでした。
いいもの見た。ありがとうございます。
みんなステップきれい。
たくさん練習されたんだろうなあ。

当日は、テレビやら新聞やら、たくさん取材が入っていました。
こちらは道新さん。
そうなのよね。
踊ってると、みんなニコニコ顔になるの。
アタシは今回はあんまし混ざれなかったけど、楽しかった。
父とも踊ってきたし。

おねえさまがたもおいさまたちも、またどこかでお会いできますように。

さて、明日からまた日常業務だ。
がんばって働くぞ!(笑)