元旦に | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

元旦に

芸能人さんがたくさん、結婚とか入籍とか幸せなニュースが流れて…。


いいなあ…って😢


昨年末に、TOLOT年賀状というアプリで、年賀状の試し刷りが無料だったので、戯れでこんなのを作ってみました(笑)。

で、しょっぱい気持ちになりました(笑)。

いつか、こんなハガキをお友だちに送れる日がくるといいな(笑)。



この写真は昨年の大寒に撮影したもので。
加工じゃないの(笑)。
ちゃんとドレス着たの。
隣に王子様も映ってくれたの。
楽しかった。
死ぬまでに一度は、白いドレス着てみたかったから。嬉しかったの。

まだ、実際には入籍はしません。
いつかできるといいね。
あ、法律上の問題があるわけではありませんのでご安心を(笑)。
あれからもうすぐ一年だね。
あの頃から、変わらずバカップルです(笑)。
たぶん今年も変わらずバカップルです(笑)。

だってバカだから(アタシが)。


こんなおバカな投稿をしてはみたものの、テレビでは悲しいおっかないニュースをやっています。
どうか、少しでも被害が少なくありますように。