ま…間に合ったー! | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

ま…間に合ったー!

マンスリーキルトの二枚目。
ピンウィールです。
いやー、やればできるね✨
次号の発売日に間に合ったわ。
次号、ブロ友さんのブログでチラッと見たけれどさ。
なまら三角だったよ💦
あれもまた果てしない感じだなあ。
因みにこのピンウィールはね、水色の生地は母から、まわりのひまわり(?マーガレット?)は向こうにいたときに町内会の奥さまから、赤の格子と白地にお花はフェリシモから(「クチュリエの種」に掲載されたときのプレゼント)いただいたものです。
真ん中のピンクだけ、自分で購入。
桜のキルトを縫うのに使った残りです。
綿プリントってなまら種類があるけれど、たまーにブロ友さんの作品で同じ柄の生地を見つけたとき、あッ!それアタシも持ってる!(>▽<)ってなります。
なまら嬉しい(笑)。
あれ、なんなんでしょうね。
おそろいが嬉しいのかな。


さて、次は月イチ企画のラティスとかを縫いますか!
やっぱし縫いもの楽しい!
針を持てるのが嬉しい!
ちょっと(かなり)情緒不安定だけれど、まだがんばれそう。
ヨシ!
やるぞー!


余談
これの前にひとつ、カギをかけた記事をアップしました。
なんかね、文字にしないと溢れ出しそうだったのね(^_^;)
でも手帳なんかに書いちゃうと、アタシになにかあったときに誰かしらに見られちゃうなーと思って。
でもさ、よく考えたら、このスマホからアクセスしたら、カギがかかっていようが見られるのよねえ…。
ああもう、なんというか…(-_-;)
面倒なにんげんだなアタシ。