一周年✨ | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

一周年✨

昨年の6月13日に、身辺整理をして実家に帰ってきてから一年。
昨日で役所に書類を提出して一年になりました。
うん、割とフツーにサクッと一年めを踏みましたよ。
なんだべか、書類を提出したことは、たいしたダメージじゃなかったの。
あー離婚したねーくらいで。←あとから思えばね。実家に帰るまではいろいろ酷かった。人生やめそうにもなったし(笑)
それよりも両親に、証人欄に署名捺印させたことが情けなくていたたまれなかった。
自室でちょっと泣いた。


で、昨日で一年ですよ。
リスタート記念日(友人命名✨)なので、ケーキを買ってきました。
今日は早番で四時起きだったので、おさけをちょっとだけなめつついただきました。
帰り道にあるわかさいもが閉まっていて(せめて19時まではやってほしい(T_T)さすが田舎✨)、山パンのケーキだってのが不本意だけれど。
悪あがきでファイヤーキングによそってみたけれど、山パンだものなー(-_-)←スーパーでパートしていたときに、山パンの営業に散々嫌なめにあわされたから、山パンが生理的に好きじゃない
パンやケーキに罪はないから食べたけれど。


さて、働いてきますか。
なんか既にぐったり。
そして眠い。
休憩が終わる頃に眠くなるのだよなー(=_=)