やっと…! | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

やっと…!

これ、完成までに何ヵ月かかったよ(-_-;)
他にもいろいろ寄り道していたからなあ。
次はどのお花を刺そうかな。
残り八個(笑)。


おまけ
アタシは今年、何十年かぶりの大恋愛の年らしいのですが、変な病気のおかげで(笑💢)大恋愛どころか大好きな人たちに会うこともままならず!
どうしてくれんの?
何年かぶりじゃないのよ?
何十年なのよ?
これを逃したら、また何十年待たなきゃなのよ?
いやまあ、いいけれどさー(-▽-)
そーゆーのって、なるようになるしさー。
別にひとりでもオールオッケーじゃね?って思う。
寄り添える人がいるのはそれはそれでしあわせだと思うけれど、だからといってひとりが不幸だとも思わないのよ。
って思ったのだけれどさ!
↓乙女座の下半期の占い(笑)。
人生のパートナーに出会う可能性が高いらしいよ?(笑)
観葉植物部屋に置くか?(笑)
すっかり踊らされております(^_^;)
まあね、全人類を十二種類に分けるのってどーなの(-_-)とね、悪いことが書いてあったら思うわけですよ。
でもいいことが書いてあったら、そりゃー信じたいじゃないですか(笑)。
ゲンキンですよ。
わかっています(笑)。


さて、お風呂の時間まで、もう少し刺そうっと。