アハハ、アハハハー(=▽=)/ | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

アハハ、アハハハー(=▽=)/

どこか遠くへ行きたいからいなくなりたいにシフトしまして、いよいよマズい感じなので、とりあえず中嶋神社にお参りに行って来ました。
お願い事はね、「全道のオジサマたち、おねえさまたちが、恙無く過ごせますように」と「父と母がいつまでも健康で仲よしでありますように」をね、祈ってきたよ。
でも最後にひとつだけ、自分のことをお願いしちゃった。
ダメだねえ(^_^;)


急遽お参りを決行したので、御朱印帳をもっていっていなかったので、紙朱印をいただいてきました。
次回はちゃんと御朱印帳を持っていこう。


そのあと引いたおみくじ。
精神的な疲労で、健康には問題ない(笑)。
そうだね。
そうだよ。
さすが神さま、わかってらっしゃる(笑)。


そのあとに寄った本やさんで衝動買い。
普段なら絶対に、自分では買わない内容です。
アタシ、かなりやられてるんだなあ(笑)。
こんな恥ずかしいタイトルの本、カウンターに持っていくの嫌だもの。
でもね、セルフレジの使い方を店員さんが教えてくれたのね。
スゴいね、セルフレジ✨
これってアレでしょ?
いかがわしい本も、気負わずに買えるようにするためでしょ?←違う!(笑)
でも、きっと喜んだ人はいると思うなあ(笑)。


そして現在。
自室で晩酌中(笑)。
うしろにいろいろ写りこんでいますが、見ないふりね(^_^;)💦
グラスがね、ないからね。
ファイヤーキングのシャムロックで酒盛り✨
ソレノ(グラス)とか、実家に帰ってくるときに全部手放しちゃったのよねー。
一個くらい残しておけばよかったわ。
なんならレッドバロンで晩酌もいいよね。
次回はそうしよう。
レッドバロンで景虎(笑)。


という感じで、うん、まあ、マズいね。
早いところ病院に行かないとマズいやつだわ。
がっつり悪くなる前になんとかしないとなあ。
神社お参りしたあとはちょっとスッキリしたのだけれど、帰り道(道路がテッカテカ✨(笑))は号泣しながら帰ってきたもの。
よかった、周りに迷惑をかけなくて💦←これが一番心配
国道のきなみ30km/hだもの。
それでも止まれないのよ。
なのに号泣だもの。
危ないっしょや(-_-;)
あーあ、アタシやっぱし、お薬飲み続けなきゃまともに暮らせないのかなあ。
ちょっとしょんぼり。
明日はお仕事お休み。
寝坊するぞ!(笑)