百八つ…? | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

百八つ…?

あの人のたたずまいが好きだ。
声のトーンが、選び使われている語彙が好きだ。
いつもニコニコしているところも、背筋がシュッとしているところも、ふとした仕草なんかも好きだ。


なにより、手(と顔面)が好きだ。←あーあ(笑)



なのに!
全く覚えていないって、どーゆーことなの?
アタシ、バカなの?(TдT)
いやまあ、頭悪いけれどさ。 
確かに誘っていただいたのは組んで踊る曲じゃなかったから、あんまし手はつながなかったけれどさ。
それでも何回かつないだよね?
だって一緒に踊った証拠写真があったものね。←悶絶(笑)。父上ありがとう!(笑)



…信じられん(=△=)
アタシが!
手フェチのアタシが!
憧れの人(たぶん父より年上(笑))の手の感触を覚えていないだなんて!
サイテーだー。゚(゚´Д`゚)゚。
サイアクだー。゚(゚´Д`゚)゚。


アタシなんてさ、煩悩の塊だもの(-_-)
車の新しいナンバーだって「108」だもの。←もちろん偶然
お友だちに「新しいナンバー、煩悩の数だよ。覚えやすいよ(笑)」なんて言ったもの。
好きな人の手には触れたいものーーーーーッ!8(*>△<*)8


そんな喜びと絶望がない交ぜになった日々を送っております(笑)。
今年もあと十日。
大晦日、鐘つきにいってこようかな…(-_-;)