ただいまー。 | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

ただいまー。

おうちにいても、なんだか悶々としてしまうので、イオンまでドライブしてきました。
「すてきにハンドメイド」の発売日が今日なのね。
でもまあ、北国だし、発売日プラス二日くらいかなー(-_-)と思いながら、ダメ元で本のコーナーに行ったのね。
売っていたよね✨
なんだよ、やればできるんじゃん(笑)。
しかしマンスリーキルト、今月も細かいなあ(-_-;)
っていうか、六月号の分がまだなのに、どうしよう。
あれをクリアしないことには、完成しないわけだけれどさー。
ちまちまコツコツいこう。


今回のドライブの目的はこれでした!
鈴廣さんの蒲鉾!8(>▽<)8
お正月に食べていたものよりは小ぶりですが、その分お値段もリーズナブル。
今日明日、イオンで関東フェアをやっていましてね。
チラシやCMで鈴廣さんの蒲鉾を発見してさ。
それはもう、行かなきゃでしょ!買わなきゃでしょ!
アタシはことあるごとに後北条氏スキーを公言しております(アタシのペンネームは北条由成太郎(笑))。
小田原は後北条氏のホームグラウンドですよ。
鈴廣さんは小田原に本店がある、老舗の蒲鉾やさんなのです。
もうね、なまらうんまいのです!8(>▽<)8
小田原に行ったら、必ずお土産で買ってきていました。
それくらい好き💕
でもなかなか機会がないし、老舗の蒲鉾なのでお値段もそれなりにするし、アタシにとっては特別な食べ物であることにかわりはないのです。
だから今回、イオンに来てくれて嬉しかった。
買いに行かない理由はありません(笑)。


パーティーにさげていくバッグの付属(テープとかマグネットとか)も忘れずにちゃんと買えたし。
うん、今日はいい日だな。