わッハー(^_^;) | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

わッハー(^_^;)

実家に帰って来て、早一ヶ月。
のんびり過ごして、のんびり就職活動(先方の都合で)をしています。

が!

だいぶおうちにこもっているのが、いたたまれなくなってきました。
ガソリン代が上がっちゃったので、なまら厳しいのですが、今日は苫小牧(片道一時間半くらい)までドライブしてきました。
専門店街のあるイオン、久しぶり(^_^;)
ただねえ、苫小牧駅からイオンまでの道のりが難関でした💦
Y!カーナビを頼って運転したのですけれどね。
片側三車線とか四車線の道ですよ。
したらさ、左っ側を走っていたら右折できないじゃないですか!←ヒヨッコだから専ら左車線を走っています(^_^;)でもね、左車線って左折専用のレーンもあるから油断できないのよね💦
どこで右折か知らないもの!8(>△<)8
ギャーギャー言いながらなんとかたどり着きました。
お友だちとね、おデートしようかという話があってね。
でもこれでは、人を乗せて行くのはムリだわ。
何回か練習してからじゃないと、危険すぎる。
なにかあってアタシだけケガするならいいけれど、お友だちはチビッ子の母ちゃんだからさ。
初回は苫小牧は諦めて、札幌デートだな✨


そんなわけで、ぐったりして帰ってきました(^_^;)
なんとか生きて帰って来られたなあ(笑)。
でも楽しかった。
どんどん進んで、景色が開けていくのがいいんだよなあ。
さて、縫いものしようっと。 


和みのおまけ(画像はこっそりお借りしちゃいました。ホントはやっちゃダメ💦)
→黄色いアイリスさん
コメントでおっしゃっていたのは、こんな感じかなあ(笑)。
この子に至っては、猫背はどうした!といった感じ(笑)。

この子は、針金はいっていますねきっと(笑)。
どうしてこの格好で固まっちゃったのかなー(笑)。


にゃんこって警戒心の強い生き物なはずなのですが…。
それだけリラックスできる環境で暮らせているということですよね(^_^)