うわあ、どうしようー8(>△<)8 | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

うわあ、どうしようー8(>△<)8

遅ればせながら、やっとボランティア保険の更新に行って来ました。
次いつ参加できるかわかんないけれど、入っておかないと参加できないからね。
でね、手続きをしてくれたおねーさん(若者、かわいこちゃん)と、活動内容について少し話したのね。
おねーさんが、このあとお時間ありますか?と言うじゃない。
ええ、アタシゃフリーダムですよ!(笑)
したっけおねーさん、広報担当の人(女性)を紹介してくださいました!
それだけでもうおー!8(>△<)8という感じなのに、広報に活動内容を掲載してみませんか?と言うじゃないですか。
年四回発行されている広報なのですが、ボランティアのページが増えたらしいのね。
そこにアタシの活動を載せてもらえるかもしれないのです。
なんかもうね、喉からしんぞうが出そうですよ(-_-;)←また!(笑)
アタシの活動なんて微々たるものですし。
広報担当の人もね、ハンドマッサージを習って施術したことがあるらしくてね。
なかなかきっかけと機会がないのに共感してくれたのです。
広報に載せたからといって、すぐにどうこうなるわけではないけれど、なにもしないよりはやってみましょうよ、とのことでした。
うはー(-_-;)
アタシ、アロマ関係以外の人の名刺、初めていただいたかもー。
しかも相手の方からー。
アタシも手作りおもちゃ名刺を渡してきました。
とりあえず名前と連絡先と、どんな活動をしているかが書いてあるのでいいかな、と。
最近めっきりアロマから遠退いた生活をしていたので、思いもよらないところから少しだけ道が開けたみたいで、なまらドキドキします。
こういうとき、自分の語彙力のなさに辟易します。
ドキドキして、且つ嬉しい。
社会福祉協議会までの道のりの途中。
桜並木がキレイでした。


ボランティア保険の更新に行く前に、一時間くらい車を動かして、ご近所をぐるぐる回りました。
25km/hまで加速したよ!(>_<)b
納車の翌日にちょっと移動したときには、最高が7km/hで、クリープ現象と最徐行だけだったもん(笑)。
ちょっと前進したっしょ?(^_^;)
ただねえ、ご近所は路駐ジジババ自転車が脅威です。
早速ジジの飛び出しの洗礼を受けました💦
あのジーさん、絶対ひかれないと思ってるんだろうなあ。
アタシ、ナニをするかわかんないよ?(笑)
とりあえず今日の練習はおしまい。
対向車とか流れに乗って運転するとか、まだまだ課題と不安はありますが、納車の日よりはマシになったかな。
うん、がんばろう。